夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/19 GVG

今日も毎週恒例のGVGでした。
今回は体験同盟ということもあり、人数がかなり増えました。
しかも今まで不足していた後衛陣の充実ということもあり、
総合的な戦力はかなり向上していたと思います。

しかし最近のGVでは序盤は防衛せずに攻め回りをする連合が増えて
きたのか、防衛しているところに大軍勢が押し寄せるといった形に
なってしまっています。ギルメンには不満に思っている人もいるよう
でしたが、私にとっては数多くの連合が良い流れになってきているのだと
思っています。
むしろ混戦状態でいかに掠め取るか、という勝負がおもしろそうです。
もちろん、こちらが砦を取得すれば逆の立場になります。
B4をとったもののすぐにこんな状態にw
2,19GVG.jpg

MBはともかく、阿修羅多いww
今回は脱衣に手をやいたということは、ほとんどなかったですね。
教授のディスペルやソウルバーンも受けた覚えはなく、純粋に力の
勝負でした。
防衛中のところも特に大魔法火力が厚いというよりは、HITSTOPによる
粘着でSG、MSに削られるパターンが多かったですね。

防衛ですが、WIZの充実によりメテオがFFのように降らせますw
ロキも展開されていたので、これで他の中堅連合といい勝負ができる
のではと期待しています。
まぁ防衛となると、前衛のすることは少ないですが・・・
今では防衛時の発狂に飽きてしまったのでブラギSrPが楽しいです。

体験同盟は来週も続くので、次回は人数が増えただけではなく多彩な
戦術を盛り込んだGVであることを期待しています。
私のLKも今は廃屋狩りを続けていて、このペースだとおそらく
来週までにはSrP5になるでしょう。育成前に理想としていたLKの
ステの完成です。まぁ今は属性付与のお世話になっているので
現行の環境があるうちは廃屋狩りを続けたいうと思っていますが、果たして
再発光という目標を掲げるまでに至るでしょうか・・w

最後に、今回ついに経費MVPとなってしまいましたorz
名声WSを使用しているわけですが、今回は970個使用でした。
1個で約2000のHPを回復してくれるので、970個だと1.94Mです。
合計194万ものHPを回復したことになります。アモンか俺は・・・orz
という訳で、次週より経費節約のため、89%積載を49%積載に、また
WSの使用を自粛しようと思っています。これで少しは変わると
思うんですけどね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/19(日) 23:17:05|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/24-b8677f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

