夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間が・・('A`)

連合GのMEプリさんのブログをリンクに追加しました。
メインは砂らしいのですが、実は私は一度もみたことがありませんw

さて近況報告ですが、ごめんなさい更新全然できませんでした。
というか最近やたらと忙しくROにもロクに入れていない状態です。
土日も潰れているので、GWまではバタバタしそうな雰囲気ですね・・
PCの方は、先日本体に続いてディスプレイも17から19インチにグレード
アップされました。さすがにゲームをやるにしては、少し大きすぎな
気もしますねw ワイドのほうが良いかとは思いましたが、ゲームによっては
画面が押しつぶされた形になりそうな心配もあったので、普通のにしました。
そして今日は、今までずっと使ってきた無線LANルーターが突如お釈迦に('A`)
とりあえず出費が激しく、無線ルーターを買う余裕はなかったので、
仕方なく有線ルーターに。ルーターが突然壊れるのはすでに2回目なので、
予備とか持っておいたほうがいいのかなぁと心配です;;

今日の夜すこし時間ができたのでROに入ったところ、連合Gのダンサーさん
がなんと発光するところでした。おめでとうです(´¬`)
20070414222712.jpg
私のプリは、もう一ヶ月以上レベルがあがっていません。このままだと
ハンターが抜いてしまいそうですが、元よりハンターではなく砂が作りたい
という目的で作り出した弓師なので、それはそれで目的達成なのかも
しれませんけどねw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/14(土) 22:29:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/240-068b6ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

