夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未転生キャラ上げ中

相変わらず仕事の忙しさは健在です('A`)
昨日は有休だったし今日は早めに帰ることができたので、ROのほうも
ある程度の時間インすることができました。

ますはハンター。ようやくベース87になりました。
20070417225307.jpg
DEX140により二確狩りができるようになりました。最高です(´¬`)
基本的に接続が低い時間やソロでどっぷり狩りたい時間にはハンターで
接続していることが多いので、このまま発光まで邁進できたら!
と思っておりますw

プリ公平圏内で狩り仲間がいればプリ出動です。といっても慣れていない
狩場は相変わらずヘタレ支援なので、比較的なれた狩場である騎士団へ。
20070417225655.jpg
騎士団2Fでのレアから最近遠ざかっているので、そろそろ何かポロっと
出てくれないかと期待です。

LKとチャンプは、出動依頼がない限りしばらくは溜まり場おしゃべり要員
となりそうです・・w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/17(火) 22:58:32|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ふぇ;w;

ほんと最近レア出てないよねーorz

ドカンといっぱつ深淵様から
名刺とかもらえないかな(*・ ・*)
  1. 2007/04/18(水) 08:48:13 |
  2. URL |
  3. ゆず* #2eCz48es
  4. [ 編集]

確かに、出てくれるのならば最高ですが、出てくれないので
また次こそはと繰り返し足を運ぶ気になれるのも、それはそれで
楽しいですからねw
  1. 2007/04/19(木) 07:07:08 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/241-fb041083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

