夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/22GVG

どうも最近いぞがしい日が続いており、土日もロクに休めてはいません。
GW前には何とか落ち着くと思っていたのですが、ここにきてGWが
果たしてカレンダーどおりの休みをもらえるかが非常に怪しくなって
きました('A`)
こちらとしては、GWくらい休ませて欲しいのですけどね・・w

今日は夜のGVには参加することができました。といっても開始人数が
やたらと少なく、普段行けないところに行こうという事でまずはB3へ。
4.22GVG2.jpg
やはり圧倒的な人数の差で攻め入らせてはくれません。他にB2にも行って
みたのですが、どうも遊撃に人数を割いているようでした。本当に暇
なんでしょうね・・w
B4は放棄されていたので、ブレイクさせて頂きました。そしてこちらが
そのときの記念撮影(´¬`)b
4.22GVG1.jpg
こちらを放棄してからはいつもの流れでした。途中でLのどこかで防衛を
崩したにも関わらず便乗EDPにエンペを取られた等、恥ずかしい場面も
ありましたが、最終的にはこちらの防衛中に大手に踏み潰されなかった
のと、いつにもまして酷いラグに助けられ、久しぶりのV砦取得と
なりましたb
4.22GVG3.jpg
ちなみに今はおもちのおかげでチャンプを動かしております(´¬`)
生体3層で見かけたらよろしくですよ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/22(日) 22:53:16|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/242-68af6b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

