夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近日のRO

ごめんなさいしばらく更新が滞っておりましたorz
なんとかGW連休に入り、ROの方も少しはまとまった時間がとれるように。
さらっと近況報告します。

ハムタは最近動かしてはいません。まずは商人ですが、ようやくOCDC10を
取り、BS転職となりました。まぁ転職まで持っていったのは、弓師を新たに
作成し、ジオお座りでしたけどねw
先週のGVは、途中いろいろと珍事がありましたが最終的にチュンリム砦
取得となりました。久々のCADが使えます!
4.29GVG.jpg
今回は途中B砦攻め等もしていたので経費が結構高額になりましたが、無事
砦取得できたのでよかったです(´¬`)

そこで、今日さっそくADに行ってみました。連合GのプリさんとWIZさんのトリオです。
20070501225233.jpg
見ての通り、BDSとSBとABを切り、BBを取ってみました。
実は以前一度だけBBを取ったことがあるのですが、まだ発光していなかった
時なので、ハイオクでの狩りにBBは適さず、その日のうちに戻すことに
なったのですが、その時BBで一度だけPT狩りをした場所もCADなのですw
レベル上げを考える必要のない今、もう一度手をだしてみましたb
結果は・・やはり威力はBDSより上。しかしガーターゾーンの把握が全く
出来ていないのとSP消費の関係で、まだ使いこなすには時間がかかりそうですw
しかしCADやっぱり効率はかなりのもの。次は是非プリで行きたいです。

連休といえど、引きこもっている訳ではありません。一日中家にいる日
など、おそらくこのGW一日たりともないでしょうw
リアルネタは後日上げますね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/01(火) 22:58:00|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/02(水) 01:48:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/244-72e2f866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

