夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇的ビフォーアフター

愚かにもキラキラを2本購入してしまったので、LKとプリのスキルを
振りなおしてみました。

LK:beforeafter

LKの場合は前の記事にも載せましたが、使いやすさのBDSから威力のBB
への転換です。ただGVにおけるBDSヒットストップ力やオラブレを切る
事によるブレイク力の低下は少し気がかりですけどね。

プリ:beforeafter

プリの場合は、塩とSWを切りTUに回しました。さすがにここしばらく放置が続いているので、少しでもソロ環境で狩れるようにするのが狙いです。
塩は前衛と組むことが少ないので必要ありませんし、SWも実質生体3層しか
使わないので、大した問題ではないかと思います。
個人的に気になるのがリザ3ですね。混戦時におけるPT決壊の危機で
詠唱ありリザをうまく使えるかが心配ですが・・w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/05(土) 00:46:16|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

VITは実はあまり多くなく、DEXの方が高いのが私のプリですw
リザ4と3は使い勝手がだいぶ違いますね。混戦で使いにくいです;;
アスペは・・今までのプリ育成過程で数える程しか使わなかったので
切っても問題ないかという結論にw

TUは確かに単調な狩りになりがちですが、音楽聴きながらとか
テレビ見ながらとか(ぉぃ だったら全然問題ないですよ。
まぁソロ効率はMEには明らかに劣りますけどね。前提スキルが
少ない分、支援スキルを犠牲にしなくてもよさそうだったので。
  1. 2007/05/06(日) 23:07:22 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

おぉ~♪

グロ5にしたのね>w<
このご時世に・・・
グロがあるだけでもありがたいのに
5とはっっ>w<
めっちゃうれしいですb

また騎士団&お城&生体に行きましょーb
  1. 2007/05/07(月) 08:09:19 |
  2. URL |
  3. ゆず* #2eCz48es
  4. [ 編集]

TUの成功率にLUKが関係あるらしいので、効果時間も考えて
5を取らせてもらいました(´¬`)b
狩りにはいつでも誘ってください!もし転生できたときには、
グロはキリエもろとも消滅する予定なので・・・w
  1. 2007/05/07(月) 22:51:24 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/245-975f7cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

