夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軌道に乗ってきた!

4月の日曜日を食いつぶしてきた技能講習も、今日が最終日でした。
いつものように知多半島道から23号に入って走っていると・・
なんとレインボーホール(今は名前違うんだっけ)の手前から通行止めに!
目的地までは他に道がわからなかったので、通り慣れない1号に入って
5年前の地図を引っ張り出し、なんとか時間内に目的地へ到着することが
できました・・・
やっぱり今の時代、ナビは欲しいですね・・(´¬`)

帰ってからはROを少々。
ここのとこ連続で砦取得ですよ!


今日のGVは本当に楽しかった!まず激しく攻め主体だったのと、後半
人数がかなり充実してきて形の整った防衛ができた為でしょう。
5.13GVG1.jpg
今日はWIZが充実していて魔法が厚い!おかげで前衛が少々抜けても
安心して後衛陣に任せておけます。HITSTOPが少ないので、
私は前衛地帯を離れる訳にはいかなかったので・・w

最後は大手の大群に攻められ、私自身ADSを連発され、もう悲惨な状態
でした。あと終了が30秒遅かったら落とされていたのでは・・といった
状況でしたが、なんとか逃げ切りに成功、ルイーナ砦取得ですb
5.13GVG2.jpg
最近回を追うごとにGVが楽しくなってきています(´¬`)
かなり軌道に乗ってきた印象を受けましたb
あとは・・阿修羅ADSやEDPSB等の、一撃で大量のHPを持って
いかれる攻撃スキルの対処法をいい加減考えないといけませんね。
今まではLKの硬さに頼って猪突猛進でしたが、こういった一撃必殺職が
増えてきた現状、そうも言っていられませんからねw


追記:TUに転向した私のプリがGV前に無事96になりました。
ずっと停滞していた95からようやく前進ですb
20070513225154.jpg
ちなみにハンターの方も89となり、オーラとも公平圏内にもってくる
事ができました。まぁ私の持ちキャラで商人を除くと、このハンターが
一番レベル低いので、低レベル帯公平狩りには相変わらず参加できませんが・・w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/13(日) 22:53:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おめ(*´▽`*)

プリれべるあっぷおめでとー^^

今日は特にGv楽しかったねb
なんだかんだと
毎週取れててうれしい(*´▽`*)v
  1. 2007/05/14(月) 01:18:22 |
  2. URL |
  3. ゆず* #2eCz48es
  4. [ 編集]

まぁ結果が全てではないですが、頑張って結果がついてくると
やはり嬉しいですからねb
  1. 2007/05/16(水) 22:40:40 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/247-3c02419b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

