夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にバトン

最近仕事がトラブル続きで品管(品質管理部)に呼び出される事が多く、
品管の人たちと仲良くなってきました(´∀`)
・・・それでいいのかっ!という突っ込みは無しでお願いしますw

ROの方ですが、狩りはぼちぼちと進行中。プリ上げる目標はあるものの、
狩りの楽しさはチャンプ生体ソロには遠く及びません。
やっぱり不要な装備を質に入れてでもお餅が欲しくなってきた今日この頃。

久しぶりに指定型バトン回ってきたので返答します。


ゆずさんから指定型バトンが回ってきました。
お題は「オーラLK」でまわされたのですが、オーラという縛りがあまりにも
きついため、単に「LK」と置き換えさせてもらいました。

♪最近思う『LK』
私のLK追い込み時には、時計B2F通称廃屋ですが、同業者のLKがかなり
多数いました。しかし先日同じ狩場に行ってみたところ、その姿は全く
ありません。
LKは生体3層でも十分ソロが可能であり、タナ7↑等狩場も充実して仕方のない
事とは思いますが、7ヶ月間廃屋に完全に篭ってLKを発光させた私としては、
今後あの狩りを知らないLKが増えていくのかと思うと、すこし残念ですw

♪この『LK』には感動
転生実装されて2ヶ月後くらいで、まだ私が転生前の98か97騎士の頃、
初めて入ったGvギルドにいたLKさんがバーサークを取得したという事で
GVにて使ってもらったときのこと。
当時素AGI1でASPD190達成できるとは全く信じていなかったので、
実際に目の前で実現してもらったときは感動ものでした!

♪直感的『LK』
私的STR>VIT槍LKはやはり・・
真・三国無双の呂布ですね。

♪好きな『LK』
LKにはコンセントレイションという超優秀なスキルがあります。
やはり頑丈さとインデュアによる敵のかき集めができる点ですね。

♪こんな『LK』は嫌い
嫌いという訳ではないのですが・・
やはり文字通りの正々堂々とした「ロードナイト」でしょうかw
トレインしたことのないLKとかいたら、かなりひくと思います・・
私の中ではLKは「狂戦士」であって欲しいですからね!

♪この世に『LK』が無かったら?
苦労することもなかったのになぁ(つ∀`)

♪次に回す人(10人)指定付き
回す人がいないのでやめておきます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/25(金) 22:07:57|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/250-19c4dec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

