夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

守ろう著作権

タイトルに深い意味はありません。最近これに関する動画を見て
大笑いしただけのことですからw

最近のRO記事をSS付きで紹介していきます。ちょっと更新サボり気味
だった為、ネタとしてはたくさんあるんですけどね(´¬`)

まずは結婚式。ギルメンのダンサーさんと結婚しました。
20070528221138.jpg 20070528221159.jpg
ゆくゆくは生体2層あたりでバルカン狩りできればベストなのですが、
とりあえず公平圏内まで上がってくれるのを期待しますw
あ、その前に自分のプリ転生してしまいそうな気もしますが・・w

次にギルメンさんとBOSSに粘着したときのSSです。
20070528221345.jpg 20070528221402.jpg
SSは黄金蟲とアモンですね。他にも道、虎も行きましたよ(´¬`)
やはりこのMVPが輝いた瞬間、ニヤリとしますよね!
まぁ私のいた間はレア皆無でしたけどねorz
またボスレアにもお目にかかってみたいものですw

次いでG狩りにてゲフェニアに突貫したときの様子です。
20070528221612.jpg 20070528221628.jpg
やたらと景色が良かったので記念撮影b ちなみに肝心の狩りはというと、
30秒~1分程度の大規模ラグに見舞われるため散々。最終的には半分諦め
気味での期間となりました。
まぁこのご時世、土曜夜の狩場で軽い所なんてありませんけどねw

最後に先日のGVです。最終的にはC1砦取得となりました。
5.27GVG.jpg
やはりチャンプと違いLKは経費にやさしいです(´¬`)
今回は途中一度大手の外征につぶされた他には割りと平和なほうで、
最後はかなり安定した形で確保防衛→時間いっぱいで割りというパターンでした。
あと、やはりEMCは偉大ですね。改めて実感しました(´¬`)
今週はAD行けるメンバーが揃い次第ADに行っていそうですb

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/28(月) 22:25:13|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/251-afdc3c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

