夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり支援!

平日に更新しようとすると、どうしてもROネタメインになってしまいますね・・
まぁ更新滞るよりはマシなので、これからはまたちょくちょく書いていく
事にします(´¬`)

現在プリメインでインしていますが、さすがに古マミーTU狩りのみでは
精神をすり減らす一方ですorz
せっかく今週はチュンリム砦なので、ADを利用しない手はありません。
という事で、70台後半~80台前半PTと90台PTに分かれて行ってきましたb
20070530230140.jpg
私は当然90台PTにて参戦ですが、接続メンバーの関係と私がプリで
行きたいという我侭を言ったばかりに、廃プリ、プリ×2、WIZ,モンク
という超安定PTとなってしまいました。死ぬ気が全くしませんw
やっぱり久しぶりに支援をやってみたのですが、支援のほうがずっと楽しい
ですね。TU決まったときの爽快感、SGの一網打尽には遠く及びませんw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/30(水) 23:04:32|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/252-08c8f9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

