夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばい放置しすぎた

さすがに一週間以上放置するのはまずいかな・・w
先週の土曜にも日帰り京都旅行に行ってきました。写真も撮ったのですが、
やはり日帰りという事で帰宅即バタンキュー、ブログ更新もすっかり忘れ、
すでに記憶曖昧です。写真だけは後日UP予定ですけどね!

という訳で書くことがないのでROで育成中の廃プリ予定。
バトンは・・時間あるときまでもう少しまって!
20070704222209.jpg
まずスキル予定。リンクだともう誰も踏んでくれなさそうなので、
画像という形にしましたw
あくまで暫定です。メディタ切り予定あたり変わる可能性あり。

ステですが、現在の候補としては完成形想定で、
I:99 D:99 V:25 の二極型か
I:91 D:99 V:43 のD>I型のどちらかですね。
後者有力。素91予定ですが、もう少しINTに振って補正込み120狙い予定
という考えもあります。
まぁ実際のところある程度まで育ててみて、その時点での必要に応じて
振るステを考えるのが一番確実そうです。
とりあえずはI:81 D:91 V:20までは突っ走る予定。
何か良い案ある方いましたら意見お待ちしております(´¬`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/04(水) 22:30:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

YOU47転職しちゃいなYO!
  1. 2007/07/05(木) 16:42:57 |
  2. URL |
  3. みこ #Mie020IY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/259-32a2740d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

