夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

廃プリ転職

ROで先日転生した青アコが今日無事JOB50を達成し、廃プリに
転職することができました(´¬`)
20070708000524.jpg
正直JOB48→50でDP5→7になるだけなのでかなり挫折気味だったのですが、
やはり50転職として確実なる安心としておきたいですからねw
20070708000722.jpg
土曜の夜は毎週G狩りなのですが、今週はたまたまB砦が取れている為に
行き先は即決、BADです。次取れるのはいつになるのか分からないので、
このG狩りまでに何としてでも廃プリにしておきたかったというのが本音ですw
60台PTという少し無謀な挑戦みたいに思えましたが、GX主火力の
アスム有でかなり安定しました。モンハウではかなり必死、アスムの切れ目
で敵の襲撃を受けると即没に繋がりますが、やはり効率は一味違いました(´¬`)
個人的にはBADの旨さ以上に、アスムというスキルの優秀さを改めて
実感できましたb
さすが転生スキル最強と謳われるだけはありますね・・w

キャラセレ画面の1ページ目が上位二次職で埋まりましたヽ(´ー`)ノ
20070708001355.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/08(日) 00:14:12|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

だよなぁ・・・やっぱり50転職で安心したいよなぁ・・・

組めるようになるのが楽しみです・・・

追い抜かれそうなのが怖いけどー・・・
  1. 2007/07/13(金) 05:10:44 |
  2. URL |
  3. STS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/260-1d38deef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

