夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み近し!

先日友人と内海に海水浴に行ってきたのですが、その時の日焼けのダメージが
いまだに癒えません。
毎年健康的に黒くなろうとしては失敗しているので、次回こそはきちんと
日焼け止めを塗った上で焼こうと思います・・w
来週から1週間のお盆休みですが、すでに予定ぎっしりです。
まぁ遊びに行く予定ばかりで充実しそうといえばしそうなのですが、問題は
お財布と肝臓にどれだけの負荷がかかるのか・・
毎回の長期連休で同じようなことを言っている気がしてきましたw
まぁ予定ないよりはずっといいですからね!楽しみです(´¬`)

ROですが、ケミがぼちぼち育っています。というかケミくらいしか最近やってません。
弟が気違いじみた早さでレベルアップしていますが、人の事いえませんからね・・w
お盆休みは出かけてばかりになりそうでROする暇は殆どなさそうなので、
今週中にある程度のレベルまでは上げておきたいです。目標はJOB50かな。

今日はじめて肉入りGMを見ました。
20070807231204.jpg
イベントくらいでしか見たことがなかったのですが、どうやら調査中との
ことです。今日のメンテで何かしらのBOT対策をしたのかもしれませんが、
残念ながら西兄貴ではオーラローグBOTが元気に活動中。
何をしているのやら・・(´ー`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/07(火) 23:14:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

気違い言うなー(`д´)プンプン
  1. 2007/08/09(木) 23:29:04 |
  2. URL |
  3. みこ #Mie020IY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/262-53b4b733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

