夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風神録Extra始動

とりあえず風神録、霊夢ホーミングにてNormalをクリアしました。
ようやく楽しみにしていたエキストラステージに挑戦できます!
さすがにエキストラまで来ると廃人様のリプレイが欲しくなります。
なんとかボスまでは辿り着いてみたものの、一つ目のスペカで没orz
まぁ初見とはいえ、永夜抄に比べて難易度が上がっている感はありますね。

見た目的に蛙の被り物をしている以外は派手さの感じられないボスでしたが、
強ければよいので、この先どんなスペカがあるのか楽しみです。

他の攻撃方法では、魔理沙のコールドインフェルノがお気に入りです。
前作のレミリアの使い魔のようなオプションで、ボスの前に固定配置!
ボスが動かないタイプのスペカでしたら、かなり楽ですね。
問題はミスした時、再配置が非常に難しいという点でしょうか・・w

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/23(木) 22:35:50|
  2. 東方系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/266-8fed8e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

