夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mr.Childrenライブ in 豊田スタジアム

今日はMr.Childrenのライブ“HOME”TOUR 2007を見る為に豊田スタジアム
まで行ってきました。
本当は今日行く予定はなかったのですが、STS氏がチケットを一枚余らせた
という事だったので、せっかくのチャンスなので行くことに。

5時半開演だったので4時着予定でスタジアムに向かったのですが、
駐車場探しには相当苦労しました。どこも全て満車です・・
仕方ないのでスタジアムからは少し離れますが駅の近くのパーキングに
停めることに。満車表示でしたが数分待つだけで入れました。

会場までは歩いて20分程度。すでに人の量が尋常ではありませんでした。
グッズ売り場では有り得ない列が出来ていたので、無視して会場内へ。
席はアリーナの中央やや前方、スタジアムの丁度真ん中に位置し、
かなりいい席でした。こればかりはSTS氏に感謝です(´¬`)
20070826003552.jpg
会場はこんな感じ。開演後の写真撮影は一切認められていないので、
写真はこれ一枚しかありません。
実は私、ライブというものに行くのは初めてなのですが、ミスチルなので
知っている曲ばかり!まぁHIT曲ばかりの演奏だったというのもありますが・・w
周りの人たちのノリも非常によく、かなり盛り上がりました。
ライブが終わった後には何故か自分の声も枯れかけていた程ですw
アリーナ席は水以外の飲み物持込不可ということだったので途中暗く
なった隙にこっそり飲んだり、隣の人と肩がぶつかるといったことも
ありましたけどね・・w
あと、立ちっぱなしは問題ないのですが、手拍子が多いので手が痛くなりますw

夜8時半終演でしたが、規制退場やら帰りの殺人的な混雑で、結局駐車場に
戻ってこれたのが9時半頃でした。
帰りもグッズ売り場を覗いてみたのですが、開演前程ではないにしろ
とても並ぶ気の起こらない列だったで、グッズは諦めることに。

その後夕食をとって家に着いたのが夜12時頃でした。予定よりも随分
遅くなってしまいましたが、かなり楽しめました。
次回またこういう機会があれば行ってみたいものですb

  1. 2007/08/26(日) 00:43:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ライブ

ライブ楽しいっしょ。声が枯れるのは普通ですよw
ミスチルって結構踊れる?
踊りといっても、手を振り上げたり、ジャンプしたり、という程度だけど。
B'zだとタオルを振り回したりもするから、タオルが必須の持ち物だったりするw
  1. 2007/08/27(月) 23:23:20 |
  2. URL |
  3. localmen #-
  4. [ 編集]

殆どのアップテンポな曲では、手を振り上げる事がおおいですね。
タオルまではさすがになかったかな・・w
ジャンプするのは背の低い女の子が多かったですね。
私やSTS氏がジャンプしたとこで邪魔くさいだけでしょうしw

けれどやっぱりあのノリはライブならではといったところですね。
おとなしく聞いているだけよりずっと盛り上がります(´¬`)
  1. 2007/08/28(火) 06:54:30 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/267-bd5084ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

