夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

廃ゲーマーにはならない!

オリンピックではフィギアで日本がようやく金メダルをとりましたね。
今回はメダルとれないかと思っていたので、よかったです。
まぁスノボとかは完全に日本の力不足といった面が目立ちましたけどw

ROですが、来月の3月14日に新しい町が実装されるらしいです。
詳しいことはあまりしりませんが、かなり高レベル者むけの
新しいダンジョンも追加されるらしいです。
転生職には、新しいスキルも追加われるとのこと。
いろいろ新しい要素が追加されて遊びの幅がひろがるーと思うところ
ですが、私はそろそろ限界を感じてきました。

どんどんROが廃仕様になっていくのに、正直ついていけなくなってきた
感が否めません。
この先高レベルと低レベルの差が開いて二極化していくことは明らかで、
今までは何とかついてきた(と自分では思っている)のですが、
さすがに時間的に学生と社会人では圧倒的な差がありますし、
まぁ会話やちょっとしたことを楽しむゲーム機能つきチャットとして
続けていく分には問題ないでしょうけど、強さを求めるのは
ちょっと社会人には無理そうですね。

まぁある程度育ったLKはいますし、
GVは楽しいので続けられるうちは続けたいです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/25(土) 01:11:17|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/27-83f2205a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

