夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超久々に生体

FFCCが終了してしまいました。2週目はコンプリートガイドが出た後にでも
再開しようと思っています。ヽ(´ー`)ノ
今日はROにて久々におもちを購入し、生体3層へと行ってきました。
先日のパッチで悪魔化きてから初めてだったので、ちょっと心配でしたが・・

結論、チャンプだとやる事は殆どかわりませんw
LKは元より一確不可なので無視、AXもクロークが効かなくなったところで
白羽の前には完全に無力です。
むしろ、クロークが効かなくなった事以上に人間種族特化が使えずに
中型特化を用いなければならないので阿修羅一確のSPラインが増えて
しまったことと、うっかり悪魔盾持ち換えを忘れた時のSBor属性攻撃が
やたらと痛い点のほうがチャンプにとってはきつくなったと思いますw
MHの中からAXだけ釣ってくるのが、逆に楽になったくらいですからね。

まぁ困るのは・・AXクローク中に白羽してしまった時です。基本的に
ルアフ巡回はしないので、白羽後AXのクローク効果時間が切れるまで
待たなければなりません。その為途中で別の敵が横沸きし、おいしい獲物を
みすみす諦める羽目になった場面が何度か・・w

他の敵も行動が変わったようで、HWの魔法順序が不定になり出会い頭で
JTにて吹き飛ばされたり、砂が爆裂している訳でもないのに足が速かったり
したのが気になりましたが、基本的な事はかわっていませんでした。
グリムアサが撲滅したのが何より嬉しいです。PT狩りが多かったイメージ
でしたが、SP回復剤を入手できる機会があれば、チャンプソロで
また来たいですね。
現在の私のROの中で、唯一ソロでの集中力が続きそうな狩場です(´¬`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/05(水) 23:11:30|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/270-6130bb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

