夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり

今日は先日の疲れを癒す為に有休をとり、ゆっくりしていました(´¬`)


といっても家で一日中じっとしている事は不可能です。昼頃には名古屋
までラーメンを食べにいきました。
名駅は昨日の帰りに思いっきり通ってきましたし、ラーメンはこれで
三日連続となります・・ホント、不意の衝動って怖いですよね(´¬`)
20070924224329.jpg
高校時代に友人から教えてもらって以来よく足を運ぶ名駅の「本郷亭」
白湯ベースに焦がしニンニクだれを加えた黒麺というものが大好きですb
しかしさすがに麺類を食べ過ぎた感があるので、しばらくは大人しく
している事にします・・w

夜はROにて。先日からハマッている氷Dで狩っていた所、見慣れぬ
アナウンスが。もしやとおもってMAP中央部に行ってみたところ・・
20070924224720.jpg
氷サラマンダーのようなのがいるではありませんか!辺りには死屍累々、
私では勝ち目がないので全滅していた討伐隊の復帰を手伝ってそのまま
逃亡しました。
その後倒されたっぽいのでMAP中央にいってみると・・
20070924224952.jpg
BOSSが倒された後だけ行けるイベントマップのようですね。どさくさに
紛れてWPに入り、SSだけ撮って出てきました。このクエストは全く
やっていないのでさっぱりでした。少し進めておけばよかったかなw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/24(月) 22:51:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/274-d5dda14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

