夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アサシンクロスが上がらない

気が付いたらいつも同じMAPばかりで狩り
そしていつも同じ時間で飽きる
諦めずに武器に付与して挑戦するけど すぐに睡魔が襲う
特化武器があれば 楽に一確狩りもできるけど
何体狩っても何体狩っても 経験値が上がらないよ!
あのメーター 何分狩っても増えてない
ギルチャで会話を続けてみても すぐにテレポで飛ばされる
EDPも試してみたけど 調印相手じゃ意味がない!
だから明日はレベル上げるために
僕は教範だけは最後まで取っておくー!



とまぁここまで酷くはないですが、さすがにAX、転生職最初の鬼門と
されている70台に苦戦しております。
戦闘力が不十分のまま、必要経験値だけ増えていきますからね。
今回は消耗狩りでない上、調印様の金銭効率のおかげで何とか
モチベーションを保てている状態です。
いつかはまた氷Dに戻りたいものですね(´¬`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/18(火) 23:43:43|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/282-a3b253f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

