夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンハン2ndG購入

またかなりの間が空きましたが、昨日発売されたPSP用ソフト
「Monster Hunter Portable 2nd G」を購入しました(´¬`)
PSPではおそらく最大のビッグタイトルであるシリーズですが、
私自身はまだやったことがありません。

まだチュートリアルにクエストを2,3個やった程度ですが、
武器は大剣を使用中です。使い易かった武器は他にもあるの
ですが、購入前より大剣を使ってみたいと思っていましたからねw

しかしこれ、ベースがオンラインゲーム的である為、非常に長く
遊べそうです。ストーリー性は少ないにしろ、某ゲーム雑誌では
プレイ時間1000時間以上・・・
何年これで遊べるのでしょうかね(´д`)

協力ミッションを弟とやってみましたが、これはかなり楽しいです。
強い敵が出現したら複数人で挑戦というのもありかもしれません。
ただ、複数人の場合は武器がかぶらない方が楽しそうな
印象もありましたね(*´-`)

  1. 2008/03/28(金) 07:17:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/288-f6568cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

