夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉(´¬`)

昨晩は名駅ツインタワーの12階にある「トラジ」という焼肉屋に
行きました。会社で行っているサークルの活動費が貯まって
いたようなので、サークル員全員で焼肉でも行こう!という話に
なっていたからです(´¬`)

飲み別で一人8000円のコースと、普段では絶対に手が出ない
ような料金だっただけに、さすがに質が違いました。
全体的な量は十分だったのですが、肉自体は数種類が
各二切れずつ程度。決して多いわけではなかったです。
しかし高級焼肉を堪能するには十分でした(´¬`)

昼間は豊田の鞍ケ池公園へ。20年前にアムールタイガーという
ホワイトタイガーを見たという曖昧な情報を元に行ってみたのですが、
どうやら4年前に亡くなられていたようでした。うーん残念。

  1. 2008/04/21(月) 07:07:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/292-3321a74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

