夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月末

GW終盤から更新が滞っておりました。申し訳ない。
GW最後は金沢、翌週は新名神にて甲賀へと、放浪癖は
相変わらずですw
今日明日は資格試験の実技講習というものがあり終日仕事と
大して変わらない状態・・・これは萎えますね('A`)
まぁ5月は金を使いすぎましたし、6月も遊びに行く予定は満載
なので、少しは大人しくしているのも必要なのかも。

最悪なのが風邪で、症状が出てから2週間以上経つのですが
良くなって悪くなってを繰り返すだけで、治る気配がありません。
特にひどいのが咳で、喉がおかしくなるのではないかと思った
事も何度かあります・・早く治ってほしいものです('A`)

MHP2ndGですが、プレイ時間200h突破、ギルカも黒となりました。
ソロプレイのみなのでG級が進められずHRは7のままですが、
集会所上位も順調に消化中です。
とりあえずは黒龍でも相手にしてみようかなぁ(´¬`)
カムバック何とかでROが何故かチャージされていたので、今日
数ヶ月ぶりにインしてみました。前述の理由により時間が
なかったのでほんの5分程ですが、見たことのない装備を確認。
こちらもゲームバランスが随分変化しているみたいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/31(土) 21:48:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

なぬうううう!!!!!


なんで声かけてくれないんだああああああああ!!!!!orz
  1. 2008/06/01(日) 01:18:56 |
  2. URL |
  3. ゆず* #2eCz48es
  4. [ 編集]

お久しぶりです~。
はやとさんと同じくカムバック何とかで何故かチャージされてたので5分ほどログインしてみてました。
それに同じように咳がとまらない…。
咳ぜんそくとか百日咳とか流行ってるらしいので嫌な感じですよねー。
同じような状況っぽかったのでコメしてみました。ではでは!
  1. 2008/06/01(日) 09:21:29 |
  2. URL |
  3. たっくる #O.lx5bPs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/295-45b47371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

