夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROばとん

久々にバトンを受け取りました。
ROバトン、最近ちょくちょく接続しているのでなんとかなりますね。
ペースとしては休止前に近いかも。Gvはシラネ('A`)
ちなみに次回すのは弟者あたりやってみるといいよ!

ずっとご無沙汰なリアル記事は次の機会に更新します。
ネタ自体は沢山あったのですが、更新するのを忘れていた・・


□RO 100の質問□


1.お名前を教えてください

めたるすらいむです

2.何鯖ですか?

某鯖です。


3.(他の鯖に)移住したことありますか?

Urdr実装時に20分ほど遊びにいったことがあります。

4.ROを始めたきっかけは?

友人の勧めです。他鯖のAKL持ちの。

5.ファーストキャラは何の職でしたか?

剣士

6.一番最初に見た町は?

伊豆

7.ROでビックリしたことは?

初めてプロ入った時、やたら重かった。

8.RO至上一番のやっちゃったことは?

キャラスロ無いのに2垢は嫌だったので商人系を消したら、
その後すぐにキャラスロ5個になりよった('A`)

9.一日何時間ぐらいプレイしてますか?

狩りは1h/日かな。

10.よく行く狩場は?

最近は修道院3にはまってます。

11.時給いくら程?

3~5程度?一昔前では考えられなかった高時給。

12.何時ぐらいによくいます?

20~22時

13.私、会いに行っちゃってもかまいませんか?w(ぉ

('A`)?

14.箱(青でも紫でもプレ箱でもw)何回あけたことあります?

基本即開封

15.そのなかで一番のレアは?

一番最初に出たsプレートかな

16.一番ショボいものは?

9割9分はしょぼいので覚えておりません。

17.ROの中でお友達何人ぐらいいますか?

知り合いは多いけど気軽に誘える人は10人もいません。

18.臨公は好き?嫌い?

好き嫌いは不明、というか利用しませんw

19.どうして?

名も無き島実装前はソロでも十分満足いく効率を出せたから。

20.ギルドはいってますか?

入ってます。

21.ギルメンさん、何人ぐらいいますか?

現在は自分が何も束縛なしに接続したいだけなので、
事実上二人です。

22.ギルメンさんとよく狩りにいきますか?

二人なので、時間あえば基本的に行きます。

23.もしかしてギルドマスターさんだったり?w

一応そうです。活動はしていませんが。

24.ギルドの宣伝をどーぞw

休止前のギルメンさんどうもありがとうございました。

Gに入っていない方への質問
23.ギルドに入りませんか?っていわれたらどうします?
24.もぅ、1人ギルド作っちゃいません?w


25.一番お気に入りの装備は?

お気に入りというのは基本的にないけど、アコセットは愛用です。

26.趣味装備、何個ぐらいもってます?

殆どありません。

27.自分の中で最強のネタ装備は?

ネタ装備自体しないので・・w

28.今何か、狙ってる装備ってあります?(武器でも趣味でも)

スピリン、不死盾

29.ココだけの話、総額でいくらぐらいもってます?w(装備とかも含めて)

装備含めると不明。おそらく100Mはいってません。
持ち金は基本的に5キャラ合計で1~2M程度です。

30.何キャラいます?

5キャラです。

31.ぶっちゃけ廃ですか?w

ROのせいで普段の生活が廃れているとは思わないので、
否定しておきます。

32.今までで自力で出した最高のレアは?

某MVPc。当時は高かったけど今は安いです。

33.そのレア、どうしました?

競売にて落とされました。

34.Agi?Vit?それともLuk?

AGIもVITもいますがLukはいません。

35.自分に一番ピッタリな職って何だと思いますか?

ピッタリと思った職はありません。

36.女キャラで一番スキな髪型は?(剣士デフォとか。

説明方法が分からないのでとばします。

37.男キャラで一番スキな髪型は?(マジデフォとか。

上記に同じ

38.女キャラで一番スキな職は?

見た目?ならばクリエ

39.男キャラで一番スキな職は

HP LK チャンプ

40.闇リンゴ、出たことありますか?

特に覚えていませんが、おそらくあるでしょう。

41.そのときの気持ちを五七五で表現してください。

('A`)?

42.「ラグナロクオンライン公式ガイド」持ってます?

上下巻両方ありますw

43.ROの四コママンガもってますか?

そんなものがあったのか・・

44.正直、30日1500円って高いですよね。

チャットゲーとしてなら高いかも。
コンシューマーゲーに比べれば安い。

45.(男キャラでも女キャラでも)正直スキくない職は?

見た目?女キャラの歩くと内股のは完全にNG

46.苦手な人っています?w

います。名前は覚えていませんが。

47.苦手な人の名前、コッソリ教えてくださいw

名前は覚えておりません。

48.好きなNPCはいますか?

('A`)?

49.自分的萌えの定義は?

高レベルにやはり憧れます。
しかしオーラ噴くと目立つのでインしたくない・・

50.ぶっちゃけアコたんハァハァ?

アコ<プリ<HP
強さの前には見た目など何の意味もありません。

51.好きなMobはいますか?

いません。

52.流行には敏感?

狩場の効率的なものはチェックしております。

53.あ、もしかしてもぅ新Map行きました?

モスコ?行ってません。

54.なにか集めてる収集品ってありますか?

ありません。
不要なものは入手即売です。

55.今の木琴(モッキングマフラー)の相場、しってます?

1.5M程度では?

56.ちなみに今日の日付をw

2008年 7月21日

57.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?

面倒でないといえば嘘になりますが、レベルあげしなくて
RPGに於いて他に何をしろと・・

58.転生したいですか?むしろ転生しました??

したいです。

59.女ホワイトスミス可愛いですよねw

歩く時の内股が(ry

60.よく行くROサイト様を教えてください

RAGtime

61. ってかもしかして、HP持ってます?

います。

62.さて、連想ゲームでもしましょうか。

('A`)?

63.次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。



   64.効率!

      最重要項目

   65.エンブレム!

      特にこだわりはありません。

   66.PvP!

      変な人しかいないイメージなので基本利用しません。      

   67.阿修羅モンク!

      一撃に全てをかけるのがロマンですw

   68.青箱!

      どんどんアイテムが修正改悪されていく。
      最初のほうのドキドキ感は今は全くありません。

   69.クエスト!

      好きではありませんが、経験値がおいしいのは可。

   70.シニョンキャップ!

      どうして高額なのか全く不明。

   71.レア!

      無縁なもの。まぁ狩場も悪いのでしょうが・・
      私が常に金欠なのはこのせい。

   72.MVPボス!

      畏怖される存在であるべき。
      時間管理されてさくっと狩られるおいしい奴など
      ボスとしての存在価値なし。

   73.BOT!

      こいつの対策をもっと早くしていればもっと違ったものを、
      それを放置したのが完全に癌の失策だろうwww

お疲れ様でした。



74.ペット飼ってますか?

いません。

75.何飼ってますか?

76.狩りの時は卵にもどしてる?

77.餌代のくらいかかりますか?


78.(RO内での)結婚についてどう思いますか?

2PCでのSP分与手段で使ってる人が一番多そう

79.あれ?結婚してます??

現在はオール一人身です。

80.ジャワ島行きたいですねぇー

通行費高すぎ。

81.MVP取ったことあります?ある人は倒したボスも教えてください。

旧ボス(生体前)なら一通りは取ったことあるはず。

82.バフォ様どうよ?

当時のあの攻撃力は反則でしょうw

83.イベントとか好きですか?

経験値入るならOK

84.こんなスキル(システム)あったらイイナーってのあります?

倉庫のソート、金の倉庫(銀行)

85.ガンホーさんに一言。

販促パックで装備ばらまくのやめてください。

86.さてと、ネタがないのでもう一度連想ゲームしましょうか?w


次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。

   87.GvG!

     廃人の祭典。昔は夢中になった。今は日曜なのがネック

   88.鞭ダンサー!

     ダンサー<バード ブラギの性能は秀逸です。

   89.珍ステ!

     レベルが上がりそうにないステはNG
 
   90.高級装備!

     念鎧

91.好きな顔文字は?w

(゚∀゚)

92.相方さんいます?

相方というか、常に連れ回せる奴隷のようなものなら(ぉぃ

93.苦い思い出をひとつ教えてください。

Gでのごたごた。正直、周りに気をつかうなんてことは
したくない。自分のやりたいようにやっていたいのです。

94.一番最強の誤爆は?w

最強というものはないけど、BMにしてから細々と
微妙な誤爆をしてしまいます。

95.もしかして、誤爆王とか呼ばれてます?w

呼ばれたことはありません。

96.PCの前で声を出して笑っちゃったことあります?

ROで大笑いはあまりないかな。ニコ動ならよくありますが。

97.あなたにとって、自キャラとは?

レベル上げ対象。

98.あなたにとって、パソコンとは?

便利BOX。私のエンターテイメントの大部分が詰まっています。

99.(ROを)やめる予定はありますか?

飽きたらやめます。これはいつも同じ。

100.最後に、あなたにとってラグナロクオンラインとは?

究極のやりこみゲー
  1. 2008/07/21(月) 21:22:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/298-d98158ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

