夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日は、のんびりと

今日は特に用事もなく、一日中家でのんびりしていました。
まったく家から出なかった訳ではないのですが、基本的に家にいましたね。
3月の休日は妙に予定が多く、土曜日でゆっくりできる日は今日くらい
しかないのですw

東方文花帖ですが、まぁまったりとやっています。
というか、会社でも常にPCのディスプレイで目を酷使するので
かえってきたあと平日にこのゲームはできません・・
なんとかLEVEL6まで到達しました。
20060305023528.jpg

今日苦戦した1枚です。結局クリアできていません。
まぁこのてのゲームは回数こなすことが前提なので、いずれはクリア
できるようになると信じていますw

夜はいつもどおりROをやっていました。
新しくプリを作ろうとおもっているので、そのアコの壁をアマツで
やっていましたが、途中から嵐(ストームナイト)が放置されている
との連絡をうけ、それ以後は嵐への粘着となりました。
運よく同盟先ギルドの廃プリさんを誘うことができたので、4回ほど
戦ってきました。
20060305023923.jpg

予約テレポをしたまま阿修羅→テレポの繰り返しです。
私はVIT型ではないので阿修羅命中即飛びとなるので、廃プリさんに
ドロップをひろってもらう形になりますが、MVPのSSほしさに粘った
結果がこれです。
見事に嵐と刺し違えました・・・
まぁ紫箱がかなりの確率でてにはいったので、よしとしましょう!
Pスキルの向上にも繋がりますしねw

明日は毎週恒例のGVです。チャンプで出させてもらえるように出欠の
ほう書いておいたのですが、どうやら現時点での予定ではLKが1人しか
出席しないようなので、もしかしたらLKになるかもですね・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/05(日) 02:44:24|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/30-aeb1ce93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

