夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHP2ndG再燃

昨日できなかったペンキ塗り、今朝さっそく済ませてしまいましたw
さすがに連日の5時起きはきついですが、暑い昼間にやるよりは
何倍もマシですからね・・w
来週からは夏期休暇なので、あと一週間乗り切ればかなりゆっくり
できそうです(´¬`)

MHP2ndGですが、長らく停滞していたHR7から今日無事にHR8に。
武器もようやくG級が揃いはじめており、まだこちらもしばらくは
遊べそうです。まぁGクエは現時点では一部を除いて殆ど一人
ではクリアできないので、進行度はゆっくりになりそうですがw

ROですが、HPでの名無し狩り誘いは随時募集中です。
インしていても中身居ない事が多いので、誘いはメッセで
お願いします。予定がない限りほぼ100%参加させてもらうと
思いますので(´¬`)b

  1. 2008/08/03(日) 21:56:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/300-b2685861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

