夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

棚トライ!

久しぶりのRO記事になりますね。まぁ狩りしたのも久々なので仕方ないかw
今回は今まで敬遠しまくってきた棚7です。時間的な縛りが理由のひとつ
だったのですが、今は連休中なので余裕があるのと、メンバーを集めて
もらえたので、メンバー集め時間が必要なかったことが大きかったです。
まぁ後細かい動き云々もあったけど、こちらは行ってみない事には
分かりませんからね(´ー`)

実は棚7、実装してすぐくらいに一度行ったのですが、全員初トライの中
狩り方が安定せずに前衛が拉致られ、当時98LKだった私は死の危険を
感じてすぐに蝶羽で帰還してしまったので、まともに狩りというのは
今回が事実上初めてでした。
棚7
当然今回はLKなど出しません。HPで行ける所は全てHPです(´¬`)
教授さんがかなり行き慣れているらしく、細かい指示を飛ばしてくれます。
PTの職構成の縛りは大きいものの、安定してしまえば修道院3Fよりも
安全に狩れますね。90台PTだったので釣り数次第ではぬるくも感じられる
程でした。やっぱり狩り場到着までは時間かかりましたけどねw

名無しにこだわらず、メンバー次第ではこちらの狩りにもご一緒したいです。
支援ならば前衛と違って無茶な装備を要求される事も少ないしね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/12(火) 06:51:45|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

楽しんでもらえたみたいでうれしいですv

うちは棚ならいつでもいくぜーーー!!!

ななしはHPが公平圏内に入るまで
しばしお待ちをっv
  1. 2008/08/12(火) 16:50:55 |
  2. URL |
  3. ゆず*orЯinoa* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/303-3650e526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

