夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくなってきた!

最近朝夕と涼しい日が続いており過ごしやすいです(´¬`)
まだ秋には遠そうですが、秋は旨いものもたくさん出てくるし、既に楽しみですw
小中高生はまだ夏休み後半ですが、私の今年の夏は無事に終了です♪

今日は資格試験があったので、大同工業大学という所へ。
ここに来たのは7年ぶり。忌まわしき大学入試センター試験の記憶が甦ります。
まぁ当時に比べて今日は比べ物にならない程気が楽ですけれどねw

MHP2Gですが、無事ウカム撃破、新しい刺激を求めてガンナーデビューを。
とりあえず間に合わせの防具とGキリンのライトボウガンを作成して
上位クック様に挑むと、こちらは楽勝でした。
調子に乗って上位ティガに喧嘩を売ってみたらなんと返り討ちに('A`)
スキルで自動装填をつけたのですが、速射にはどうやら対応しない様子。
ティガの体当たりがとにかくかわせないので、自動装填を回避性能に換えて、
防具もライトボウガン用にきちんと一色作ってから再度挑もうと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/24(日) 22:24:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/307-96f8dd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

