夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/4 GVG

GVレポの前に今日もちょいと日記を。

美浜町にある魚太郎という魚河岸にいってきました。
理由は、なぜか急にうまい魚介類が食べたくなったから、ですw
うにいくら丼を食べてきましたよ(´¬`)
20060305224437.jpg

右側は今日行ってみて発見した焼き牡蠣です。この大きさで
3個500円はお得な感じがしました。
とてもおいしかったです。至福のひと時でした。

GVレポは続きに書いておきます。
今日のGVも、新たな経験をすることができました。


毎週恒例のGVがありました。
体験同盟中のギルドさんとの同盟継続が決定しました。
個人的には現連合とも相性の良いギルドだと感じていたので、
体験中とはいえ同盟継続に決まったのは嬉しいですね。

今日はチャンピオンで初GVに出させてもらいました。
先週は砦無しだったので当然攻めからの開始ですが、攻めでどこまで
やっていけるか心配な面もありました・・
イメージ的には封鎖で役割が大きいとおもっていましたが、
攻めの人数が人数です。私のすることは封鎖のほうではなかったですw
20060305225502.jpg

今回本格的な防衛や封鎖を体験できなかったせいかもしれませんが、
やはり私にLKのほうが合っている気がしました。
慣れの問題もあるかもしれませんが、HP7000というのは、どうも
自分にとっては少なすぎる感が強かったです。
低VITによるスタンのイライラも十分に体験できましたよー
次にチャンプで出るときは、防衛開始のときにしようと思います。
現状のGVではEMCのせいで封鎖を用いた長期攻めが意味をなさなくなって
いるので、攻めでは私にはまだチャンプは楽しめる程度には扱えなさそうです。

9時くらいにはLKにチェンジしましたが、チャンプのPTそのまま後衛を
もらったので、攻めの際の突撃には参加せずに封鎖をやってみました。
ブラギもらってSrPがメインだったので前衛らしいことは何もやって
いないのですが、これがかなり楽しかったです。
攻めにも参加しましたが、途中攻めたC1は大魔法の火力よりもHITSTOP
が強く、全然前に進めませんでした。
こうなると逆に回復する気すら失せるので、経費的にはいいんですけどねw

今週は普通に砦を確保できました。
防衛がWIZ地帯傍にいてブラギも受けながらでもSrPが届く構造の砦
だったので、最後の防衛も暇することなく終われましたよ。

明日からROは、しばらくチャンプはお休みしようと思っています。
LKの付与環境が自力で整ったので、ちと廃ロードにはいるかもです。
やっぱLKを強くしたいですね。
GVでいろいろ細々とした作戦もありますが、私には全然わかりません。
常に目標は、エンペリウムを壊す、ただそれだけですw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/05(日) 23:12:17|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

のー
魚太郎いいよね、お煎餅が特に美味しいんだよ^^
あたしも海の幸大好きだからよく行きます^^
@は「まるは」って料亭の巨大エビフライが最高に美味しいよ^^
  1. 2006/03/06(月) 13:01:14 |
  2. URL |
  3. にゃみ@SB #-
  4. [ 編集]

まるはは最近休日はやたらと混んでるから、
随分昔に行った記憶くらいしかないですね。
  1. 2006/03/07(火) 06:57:15 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/31-6a40e65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

