夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末マターリ(´∀`)

今日はクリスマスイブですね、はい。だからといってこれといった行事はありません。
ケーキは食べましたよ!今年は例年と変わってショコラクリームでした(´ー`)
まぁ仕事も明日いったら休み(26日は全員強制有休!)なので、年末の大掃除も
早めにすすめていこうと思います。
今年は飲み会の予定も少ない分、肝臓への負担も少なくて済みそうですしねw

PCの新ディスプレイ購入ついでに、グラフィックで満足できるゲームを探して
いたのですが、店頭デモで流れていたムービーを見て即買いしてしまいました。
デビルメイクライ4
デビルメイクライ4、爽快3Dアクションです。まだミッション3までですが、MHと
違って攻撃の連携も合わせやすく演出も派手なので満足度も高いですw
しばらくは1日1ミッションくらいのペースで進めていこうと思っています。
(ちなみに上のSSは容量の関係で解像度1600ですが、実際には1920です)

MHといえば、MHFにも手を出しております。ハンターランク2までは無料でできる
という事なので課金はしていませんが、HR2では一番強い敵でクック様程度。
装備も防具は最初の店売りしか作れない上、MHP2Gでのポッケ農場的な施設
も課金者のみの対象らしいのです。
今は特に課金するつもりはありませんが、今後やりたくなったらちょっと考える
こともあるでしょうねw

ROは現在お休み中に近い状態です。稀に10分程度顔を出すこともあるので、
見かけたら声かけてくださいな。すぐにいなくなる可能性高いですが・・w

さて、明日一日頑張ろう!冬季休暇の過ごし方はそれから考えますw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/24(水) 22:31:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/318-4c3e2769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

