夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二度目の登頂

あぁ、ROの記事を書くのはいつぶりになるのだろう・・(つ∀`)
タイトルの通りですが、無事HPもLv99となりました。LKに次いで2体目です。
HP発光1 HP発光2
発光式等は全くやる気はなかったので、真昼間でしたがその場にいるギルメンを
集め、ノーグ2層に突貫。調整した訳ではなかったのですが、ある程度詰まっては
いたので、20分程度で無事上げることができました(´ー`)
もうしばらくは狩りを続け、JOBの方も70になったら生体だろうがトールだろうが
狭間だろうがどこでも時間ある限りお誘いあらば突貫するつもりです(´¬`)

追記では再びバトンです。題目は「お酒」。あぁ忌まわしき記憶が('A`)


■Q1 酔うと基本的にどうなりますか?

2本のボーダーラインがあります。
1本目を越えると、やたらと口数が増え、動きが機敏になります。
最近は愚痴も増えてきましたが、基本賑やかでうるさいらしいですw
2本目を越えると、最悪です。記憶は殆どありません。後述参照。

■Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

某神奈川オフ会1st
日本酒をある程度飲んだところまでは覚えておりますが、その後全く記憶なし。
翌朝台所の床(板敷き)にて覚醒。当然そんなとこで寝ていたので、体中が
痛い状態('A`)聞いた話によると、酒の進みすぎで過剰にテンションがあがり、
破壊活動を行ったあげくトイレに駆け込んでリバース。そのまま台所の床で
力尽きたという事でした。もう今思うと恥以外の何物でもありませんorz
それ以来の飲み会(含オフ)ではしっかりと自制心を保っております。

■Q3 その時はどのくらい飲みましたか?

覚えていません。そんなに飲んでいないです。
日本酒を一気飲みしたのがよくなかった感じ。

■Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

焼肉とか、脂っこい物と一緒に飲みまくった次の日はだいたい最悪ですね。
夜喉が渇いてろくに眠れないし、翌日も昼までは食欲がありません。
 
■Q5 酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

オフ会1stの参加者の皆様(特に会場であったゆずさん夫妻)、そして
大学時代には飲みに際して数多くの迷惑をかけたであろうアパートの隣人。
良かったらまたみんなで飲もうぜい(´¬`)

■Q6 今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

誤解を受けやすいのですが、私はお酒は週末、しかもたまにしか飲みません。
平日は私の飲むお酒は冷蔵庫には入っていないのですよ~。
今日は日曜なので発泡酒が350ml缶1本入っておりますがねw

■Q7 好きな銘柄は?

特に好き嫌いはありません。ビールでも日本酒でも何でも可です。
でも中華料理店で飲んだ紹興酒はきつかった('A`)

■Q8 最近最後に飲んだお店は?

昨日の大阪の鉄板焼き屋で飲んだアサヒスーパードライ

■Q9 良く飲む思い入れのあるお酒五品。

お酒で思い入れとか良く飲むとかはないですな。そのときあるお酒や、安かった
物を買って参ります。
山梨のワインは飲みやすい物が多いのでおすすめですぞ!

■Q10 バトンのジョッキを渡す人

接待は苦手なので他人には回しませぬよ~(´ー`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/08(日) 17:00:33|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

めっちゃ思い出して
吹いてたw

また飲もうぜーw

リアル阿修羅に期待してるよっ!!
ゴス着て行かなきゃゴス!!!

近くの森でルアフしてくるwwwwww
  1. 2009/03/09(月) 23:53:12 |
  2. URL |
  3. ゆず* #2eCz48es
  4. [ 編集]

またあの醜態を晒すのは御免被るので以前のペースでは
飲みませんが、お誘いあらばいつでも参上しますよーヽ(´ー`)ノ

酔った時の為にこちらも属性攻撃の練習をしておこう・・
  1. 2009/03/10(火) 06:48:12 |
  2. URL |
  3. metal-slime #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/329-68ac8fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

