夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/12 GVG

今日も毎週恒例のGVGでした。
チャンプは先週やって懲りたので、今日は終始LKで参加でした。




まぁこういう日に限って防衛開始、しかもいい具合に攻めが来るんですよね・・
久々に殺人刀発狂での防衛時の攻撃をしてみました。
やっぱりSrPとかに比べて殺傷能力は高いですね。大魔法ロキと
相性は抜群でした。まぁQMにぶつかって2HQ剥がされたことも
2度ほどありましたが・・w

攻めのほうですが、やはりLKは楽しいです。
大魔法地帯の突貫では後衛職突入のための捨て駒的な扱いですが、
レース会場ではエンペも割れ、なにより死なないというのが一番の
強みですね。

確保指令が出ていた砦のエンペも破壊したのですが、実はわざとです。
確保したつもりがクロークしていたアサクロに壊されました、では
あまりに格好悪すぎるので、まぁ割ったなら割ったで仕方ないかな、と。
指令のほうも前々回同様あまりうまくは伝わっていなかったみたいで、
指令と実際の行動にずれが生じていました。というよりも
私含め指令に忠実に行動していた人がすくなかったですね。

前衛に対する扱いも、疑問に感じたことが多々ありました。
まず、突入するタイミングは同じにしても死ぬタイミングはまちまちです。
そこを「前衛もっと突入の間隔を早く」とか「集合悪い」と言われた
ときが、本当に腹が立ちます。ERで頑張って粘っていた甲斐むなしく
落とされて、戻る最中にこんなことを言われるのです。
正直、かなり辛かったですね。
また、前衛の中後衛に対する突入可不可の指令ですが、前衛の突入中に
報告するというのは、まず無理です。
まぁ落とされた後にロキ健在やら落としたとか言うレベルは可能ですが、
突破口を小さく切り開いたときに「はいってくれ」とか言う余裕が、
ほとんどありません。言う余裕あったとすれば、それだけ前衛の動き
自体に余裕が持てる状態ということになります。
まぁ前衛の報告なしで突入が続いている場合は、前衛でも必死な状態
なので中後衛はまだ待機、と考えてもらえるのが一番早いですね。

20060312231606.jpg

本日の自己満足です。WIZ地帯でスタンパイクBDSです。
ここで廃WIZ連中がピヨピヨする様は快感でした。
まぁ当然報告などしている余裕もなく、程なく阿修羅で落とされましたがw

今日のGVは自分でも少しアツくなりすぎた部分が多かったですが、
やっぱりGVは楽しいです。
スムーズに2時間経過したGVより、問題点多々のピリピリしたGV
のほうが、やっていて絶対に楽しいです。
  1. 2006/03/12(日) 23:21:01|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/33-81129bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

