夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭礼!

今年も地元の春の山車祭りの季節となりました(´¬`)
最近は土曜出勤やら資格試験の講習やらで土日フルに見ることはなかった
のですが、今年はしっかり三連休となりましたヽ(´ー`)ノ
祭礼1
自宅窓より撮影。昼のちょっとした間を除いては終日家の前が通行止めになる為、
動くには不便極まりないですが、すぐ脇の神社で露店も沢山出ているので、
べっこう飴、焼き鳥、バナナチョコ、ビール等を買い込み、しっかり祭り気分を
満喫してきました(´¬`)

夜は宵宮です。こちらもすぐ自宅前の道路にて集まってくれるので、人は
多いですが見に行くのに不自由はしません(*´-`)
祭礼2
明日は雨らしいので、おそらくここまで賑わうのは今日限りですね。
GWまで毎週末、市内のどこかでは祭りが行われているので、時間があったら
見に行ってみたいと思っております(´¬`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/21(土) 22:34:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/332-bf886e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

