夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリバトン

最近時間もあるのでROにはちょくちょく入っているのですが、
やっている事は以前とそんなに変わりません。
ソロ狩りして時間がきたらやめる、それだけですw
結局この狩り方が自分に一番合っているのだなーと実感(つ∀`)

「プリバトン」なるものが回ってきたので返答しますね。


◆Q1.あなたが持っているプリの型は?

D=I>VのMEに近いバランスステ
DEX極ではありませんが、代わりにVIT50↑を確保しています。

◆Q2.プリをやろうと思ったきっかけは

決壊しているPTに「起きますか?」←これが言いたかったw

◆Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

それぞれに楽しさがあってどれが一概に好きというのはありません。
ペアくらいが一番動きとしては要求されるので良いですけどね。

◆Q4.どんな職と組むのが好きですか?

まず魔、次点で弓。最近の前衛は壁目的なステの為、
ろくに火力にならないので嫌ですね。

◆Q5.好きな狩場はどこですか?

名無し、トール。とりあえずトールHWペアはしてみたいです。

◆Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか

HP確保を最優先にしてくれる支援。
支援切らさないように心がけてくれるのは有難いが、こちらが前衛でHPが
ガリガリ削られる環境下においてはアスム以外の支援スキルは戦闘終了後に
回して頂きたい。見ててこっちがヒヤヒヤする場面も何度かw


◆Q7.あなたにとってプリとは?

一般的に狩りを成立させるのは前衛といわれていますが、
私にとっては狩りをつくっているのは支援だと思っています。

◆Q8.支援をする側で心がけたいことは?逆に支援される側で心がけたいことは?

先の通り、戦闘中支援はNGなのですが、だからといって切らせる訳には
いかないので、よくマグニタイマーとか使われていますが、そういった物に頼らず
戦闘の切れ目には細かく支援を回します。幸いINT90↑&メディタ10の為、出血
にならない限りはSPが枯渇する事はありません。
ちなみに、旧狩場やHP確保に必死になる場面では無い場合、逆に戦闘中に
支援も織り交ぜます。進軍の妨げにならないので効率アップに繋がりますしね。

支援される側としては、とにかく立ち止まる事。まぁこれは戦闘中にも当てはまり
ますね。逆に突っ走る前衛に対しては、支援必要なしと見なして、催促されるまで
かけなおしは一切致しませんw

◆Q9 バトンを回す人

弟者
「プリバトン」じゃ成立しないので、「チェイサーバトン」に適当に改変して
返答願います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/11(土) 09:00:47|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/333-ad8e71ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

