夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑すぎません?

気づけば4月も中旬に入り、気候はすでに初夏の様相を呈しております。
庭のプランタの花もきれいに咲いており、寒かった3月末~4月頭が嘘のようですw
庭の花
今日は休業日で仕事が休みだった為、親のお使いで知多半島中を走り回る
事になりましたが、昼過ぎ~夕方にかけて、とにかく暑い!('A`)
25℃は上回っていたみたいですね。途中から上着はタンクトップ1枚で過ごして
いたのですが、それでも車の中は常に冷房全開でしたw
さすがに家の冷房はまだつけていませんけどね・・w

先日は復帰したROにて新GでのGVへ。


GVG自体は先月くらいから少しずつ復帰していたのですが、その頃は傭兵程度、
日曜夜は飲みの予定も入ることが多々あるのでかなりいい加減でしたが、
昨日は現在所属するGが単独でGVを初めて2週目、ようやく砦取得となりました。
09,4,12GVG
見ての通り少数精鋭なので、防衛はまだ苦手です。
しかし精鋭と名のつくとおり、ほぼ全員が転生発光複数を持つ魔人様なので
装備&GVに関する知識は相当なものでした。
まぁ私もAXにて申しわけ程度に参戦。まだまだ課題は多いですorz

新砦というものもあるそうですが、あちらの仕組みはよくわかりません。
守護石だかの、エンペっぽいものが複数ある感じでしょうか。まぁこちらの砦は
大連合にならない限り縁のない所らしいので、今は気にしない事にしますw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/13(月) 22:57:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/334-67a5e5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

