夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪でも飲み会!

先週の水曜日に、風邪をひきました('A`)
何が悪かったかというと、来週有休を取りたいために風邪如きで休んで
いられるか!と無理して仕事に行った事でしょうね・・・
熱自体はそこまで上がる事なく沈静化したのでインフルエンザではないでしょうが、
金曜日頃から喉が使い物にならなくなっておりますorz

昨日の土曜日は愛車ヴィッツが修理へ。以前不具合で持っていったところ、
部品交換を伴う本格的な修理が必要とのことだったので、丸一日預けるハメに。
代車を借りられたので、そのまま長島のジャズドリームへ。

伊勢湾岸道乗る時に気づきました「うわ、ETC車載機ない!」

仕方ないので片道1200円満額丸々お支払いです(´д`)まぁヴィッツの修理は
丸一日という車検以上にかかる状態なのを、散々文句をいってきたので無償で
やってもらっているので、ここまでは贅沢言えませんねw

ジャズドリームで服を購入後、予定にはなかったですがそのまま温泉へ。
非常に高いのですが、何故かたまーに来ると入りたくなる湯あみの島です。
結局帰宅したのは3時頃でした。

車を引き取りに行った後、夜は地元の友人を交えて飲みでした。今回は友人の
計らいで女の子も来ており、非常に楽しく話しながら飲むことができました。
しかしどうもオーバーペース気味だったみたく、一軒目の店を出る時には
ふらふらの千鳥足状態に。日本酒が出てきたあたりからセーブするべきだった
のかもしれませんねw
二次会として、近くのネカフェの二階で部屋を借り、日付が変わるくらいの時間
まで引き続き話しました。飲み会でここまで話せたのは久しぶりでした。
今回の飲みのような機会は滅多にないので、誘ってくれた友人、参加してくれた
方々には感謝しております。まだ今後も交流を続けていきたいですね(´ー`)

あ、喉のほうですが、飲み風邪お喋りと三連撃を被ったので、現在話すだけで
痛みが走り、咳をすると血の味がしてくるという悲惨な状態となっています(´д`)
今日は特に出かける予定も入れていないので、大人しくしていよう・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/07(日) 07:36:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/340-e000ce0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

