夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

近況というか、まぁ体調ですね(´д`)
昨日夜再び倒れましたが、今は体調としては落ち着いております。
咳もピークよりはかなり落ち着き、声も戻ってきております。
昨日はスカイプ仲間に、私の声を認識してもらえませんでしたからね・・w
今週中には絶対に完治させないといけないので、引き続き睡眠を多めに
取るように努めます。

そういえば、東方で弾きたい曲があったものの、無理楽譜しかアップされて
おらず断念していたものが、二本の腕と五本の指で弾ける人間様仕様のアレンジ
楽譜が上げられていたので、早速落として練習に励んでおります♪
人間用アレンジな為かなり簡略化されていますが、それでも弾き&聞き
応えは十分なので、仕事後の良い気分転換になりそうですね(´¬`)
・・・萃夢想で狂ったピアノ旋律を呈している、あの曲ですw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/08(月) 21:29:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント



それはぜひ聞きたい
  1. 2009/06/10(水) 19:34:21 |
  2. URL |
  3. うぃろ #amXlFcx2
  4. [ 編集]

原曲は頭に叩き込んであるので、音とりはスムーズでしたなw
今のペースで練習を続ければ、夏までには披露できるレベルになるかと。
楽しみにされたし!

この曲弾けるようになったら、次は鬼連打の地EX道中かな。
  1. 2009/06/10(水) 19:44:17 |
  2. URL |
  3. metal-slime #-
  4. [ 編集]

つまりラストリモートも楽しみにしてろってことですね
  1. 2009/06/11(木) 22:31:38 |
  2. URL |
  3. うぃろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/341-a3f7ad28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

