夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨入り!

気づけば梅雨の季節となり、これから雨が多くじめじめした気候が続きます(´д`)
私的用事としては現時点で6月週末は全て埋まっているものの、特に晴れて
いなければ困るといったものはないので(勿論、晴天に越したことはありませんがw)
大人しく梅雨が明けるのを待つことにします(´∀`)
・・・7月は台風の季節でもあるので、予定は立てにくいですけどねorz

突然ですが現在、大盛&間食の禁止令を自分に課しております。
脅されてびびったとかいうものではありません・・・たぶん(´д`)
まぁ旅行先の間食も一切なくすといったことはせずに、あくまで気楽にできる
範囲内で行うつもりです。ケチると後で後悔するので、無駄な出費を抑える
程度の心構えでいきますw

そういえば台場にガンダムが姿を現したようですね。公開期間を調べたところ、
なんと8月末まで!9月末のゲームショウとセットで東京に行こうとしていた
私の予定が完全にお釈迦になりました(´д`)2回も東京にいくのは色々な面で
ちと無理があるので、こちらも予定再考ですなぁ・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/10(水) 21:21:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/342-0936191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

