夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらっとドライブ♪

11月はイベント目白押しで、月末となった今では財布も随分と軽くなりました。
さすがに最後の週末くらいは大人しくしていようと思ったのですが、やはり土日が
両方休みで両方家にいるという事は、私にはできませんね('A`)

あぁ暇・・・ということで目的地なく家を出発したのですが、ソースカツ丼を
食べたい衝動に駆られた為、伊那・駒ヶ根方面へと向かうことに(´¬`)
やっぱり県外まで出ないと、お出かけした気になりませんしね!

既に11月末、晩秋ということで紅葉は全く考えていなかったのですが、途中の
山々が綺麗だったので、期待を込めていってみると・・
09紅葉1
残念、さすがに中央アルプスまで来ると、紅葉は既に終わっておりました(´д`)
写真奥に見える山が駒ケ岳・千畳敷なのですが、すでに雪化粧しておりました。
とりあえず目的のソーソカツ丼を食べ、温泉に入ってから帰ります。

ちなみにこちらが中央道・土岐多治見~東海環状・瀬戸付近です。
09紅葉2 09紅葉3
紅葉目的なら、この時期ならばあまり遠くへいかなくても良さそうですな・・w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/30(月) 07:08:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/368-704c7e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

