夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒すぎる!

最近暫く更新滞っておりました。ごめんなさい(´д`)
やたらと寒くはなってきたものの、何とか風邪を引かずに過ごしております。
しかし気づけば師走。2009年もやたらと早かった気がします。

先日は恒例の会で海老名へ。今となっては300kmの運転も、近くはないですが
そこまで遠いとは感じませんね。
土曜日には、新宿→秋葉原へと繰り出しました。
秋葉原ヨドバシ
秋葉原ヨドバシカメラ前に広がっていた異様な光景。どうやらドラクエ9での
すれ違い通信用の溜まり場、いわゆるリアル版「ルイーダの酒場」らしいです。
私の中ではすでに終えた事になっているドラクエ9ですが、まだ夢中な人は
数多くいるようですね。さすが王道RPGのナンバリングタイトルです。

帰りに新宿新南口のサザンライツというイルミネーションを見ていきたかった
のですが、色々バタバタしていた為忘れてしまいました。まぁ行ったところで
イルミネーション以上に大量の人を見る事になっていたでしょうけどね・・w
代わりに海老名のいつもお世話になっているマンションの電飾で我慢です。
海老名イルミ
夜はいつも通り、飲みでした。今回は夜遅くにはなりませんでしたが、途中酔って
居間の床に倒れるように眠ってしまった為、休息が十分でなく、翌日昼間の帰りの
運転がじつに眠かったです('A`)
運転は時間帯よりも、それまでのコンディション調整が物を言いますね・・orz

これから年末にかけて予定も目白押しなので、もうお財布の中は諦めています。
体調だけは万全にしておきたいところですね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/22(火) 19:19:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/369-784f1c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

