夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケミ(゚∀゚)イイ!

突然ケミを育ててみたくなったので、今まで放置ぎみだったBSを消して
ケミの育成を開始しました。
20060401075751.jpg

まぁ突然ケミを作りたくなった理由としては、ひとつめに今まで一年間
所属していたギルドが事実上解体し、新ギルドに元のメンバーが集まり
つつあるものの、新鮮な気持ちでROをまたやってみたい、というのと、
ふたつめに、新ギルド(もしかしたら新連合)にコート要員が不在の可能性
があることから、今需要が高まっているコートで新連合に貢献できたら、
と考えているためです。
三つ目として(というかこれが大部分)現在バランス破壊的な強さを誇る
クリエイターの酸実演の魅力ですね。
どれくらいめちゃくちゃかというと・・
1、生体3F篭りで、クリエ90/55~60から99/70までの所要日数
  約2週間(ぉぃ
2、生体3FのBOSS以外の既存ボスならば基本的にソロ可能、
  というか余裕wwテレポもなにもいらず、ボスと出会って大体
  20秒くらいでおわるw
  (アモンやらDOPはけっこうきついみたいですが)

ケミはスパノビより弱いと言われていましたが、クリエイターは
ロードオブデスよりも強いというわけです。特に後者のせいで、
阿修羅チャンプを育ててきた意味がなくなりかけていますorz

まぁクリエなんてとてもできるわけがないと思っているので、夢に
見る程度ですが、まったりとレベルを上げていこうとおもいます。
チャンプはしばらく放置確定、LKは・・メマーがなかなか資金を喰う
ので、まぁ丁度魔女砂の収集依頼もあることだし、資金調達に
動かす程度にはなるでしょうね。

  1. 2006/04/01(土) 08:26:11|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ケミでB4行けばいいじゃない!
  1. 2006/04/01(土) 21:25:25 |
  2. URL |
  3. しる #-
  4. [ 編集]

しかしあれだけ高LvのLKがいるのにケミを作るとはよい心がけだー。
どっかの逆毛にも見習わせたいわー
  1. 2006/04/01(土) 21:29:33 |
  2. URL |
  3. しる #FLJ0pqqw
  4. [ 編集]

まあ逆に高レベルであるせいで、
あれで完成でよくね?的な考え方になっているかも
しれませんw
  1. 2006/04/02(日) 18:00:57 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/37-4da3dd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

