夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/23 南紀日帰り旅行

先日、静岡の友人と共に南紀・和歌山へ日帰り旅行してきました。
事の発端は携帯アプリ「まちつく」のお土産である黒潮が、転売での利益効率が
高い事、そのお土産を購入するには、和歌山・串本へと行く必要がある為でした。
当初はスキーに行く予定だったのですが、立案が遅く廃案になってしまったので、
その時に勢いで話していた南紀計画を突如決行に移す事になりました(´ー`)

同行する友人には金曜夜入りをしてもらい、土曜朝4時出発となりました。
せっかく行くので観光も兼ねてと、寄った観光地は・・・
熊野速玉大社(新宮)→熊野那智大社・青岸渡寺・那智の滝(那智勝浦)→
潮岬(串本)→ホテル浦島(那智勝浦)→熊野本宮大社(田辺)→帰宅


基本的には行った場所は過去の写真と被るので、そちらをご参照ください。
2009年2月28日 那智勝浦日帰りの旅
2009年6月13~14日 和歌山・熊野一泊旅行

途中の那智勝浦でのお土産である那智山も高額ながら中々の利益率で、黒潮
即転売し黒潮入荷の軍資金にさせていただきましたw
当然リアルのお土産として、完熟の紀州南高梅の梅干もたっぷり購入です(´¬`)
本宮大社の後は国道311号にてわずかに奈良県十津川村にも入り、奈良南部の
スタンプもゲットしてきました。国道のはずが道は酷かったですが・・・orz
帰宅したのは土曜夜10時半、渋滞も無く順調に流れてくれてよかったですw
しかしまちつくのスタンプ機能、私にとっては実に危険ですね・・・
お出かけ癖にますます拍車がかかっております!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/24(日) 22:32:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/376-ec6ec35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

