夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/2 GVG

今日の日中は土岐のアウトレットまでいってきました。
雨天だったの残念でしたが、まぁ見てまわるのは店なので問題は
なかったです。ただ服にはあまり執着がないので、
2~3時間くらい潰してすぐに帰ってきました。
買う、というよりウインドウショッピングを楽しむためのものですねw

GVGは先週お休みしたので2週間ぶりでした。
新しい環境で新鮮なGVが楽しめました。



今日は新ギルドで初のGVでした。新ギルドといっても新しい顔は
少しで、基本的には前の連合が縮小した感じですね。
指揮系統も慣れていなかったので混乱もありましたが、
その分他人任せにしてきたGVに比べて良い経験となりました。

人数が減ったということもあり、個々の動きが非常に重視されますね。
かなり自分や他人の動きを意識できたと思います。
結果は砦取得は至りませんでしたが、今後のGVへの期待は大きい
ですね。

今までは完全に上層部のギルド運営に寄りかかっていただけだったので
今回は何とか新連合の一員としてがんばっていきたいです。

具体的は考察はなしー。ただ思ったよりも意外に守れました。
2-2職が充実すればさらに実力をつけられそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/02(日) 22:57:42|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/38-57f0bff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

