夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/16 GVG

あーごめんなさい;;今週末更新さぼってしまいました。
金曜夜に地元の友人と飲みをして、麻雀して、帰ったのが午前3時だったので
どうも土日ずっと眠かったです。
家にずっといた訳ではありませんが、特にどっかに行ったということも
今週はありませんでした。

GVレポはこちらー
今週はレースが多かったかな。


今日のGVは防衛開始でした。レーサー相手にはよかったのですが、
相手が中堅以上の連合となると、現在の連合では戦力的にきついですね。
前衛のHITSTOPが少ないのもあってすぐに落城しました。

そこからはしばらくレースが続きました。私はLKだったのでレースに
参加できたのでよかったですが、やはりレース専門にやっているGは
動きが上手いですね。なかなか満足にエンペ叩かせてはくれませんでしたw
とりあえず睡眠対策は必須です。睡眠槍SBで寝ていたのでは話に
なりませんでしたね。
私でこんな状態だったので、後衛職の人にとっては微妙だったのかも
しれません。

その後、Lのどこか忘れましたが防衛しているところに攻め入りました。
戦力的には同程度、数では相手が多少上といったところでしたが、
大魔法の火力がなんとかなりそうだったのと、敵前衛のHITSTOPが全て
自分にきていたことから、決壊したわけではないのですが後衛に突入
指令をだしました。その後エンペ破壊までこぎつけましたが、ここが
今日の私の唯一の前衛PTLの仕事だったような感じでした;;

防衛で、相手が小勢力のときには第3MAPで遊撃するのですが、
ブラギないと私のSrPでは威力不足です。しかし助っ人で来てくれた
パラの人がサクリでガンガン落としていくので、見ていて
( ゚д゚)ポカーンといった感じでしたw
残り15分くらいで大手廃連合の襲撃を受けて残念ながら陥落。

最後もVでレースだったのですが、重さで思うように動けぬまま終わり
ました。今週のアジトはおあづけです。
SSもすっかり撮り忘れてましたorz

今週感じた課題としては、まず俺の睡眠対策orz
あとHITSTOPが少なくWIZ陣をうまく活かせていないので、
もっとBDS徹底やらAGI前衛が欲しいなーと思いました。

あとレースの動きですね。これは現行の戦力ではどうしても防衛崩すより
レース会場を取って防衛開始といったパターンが増えてしまうので、
もっとスムーズにレースストップができれば後衛職の人にも楽しい時間
が増やせると思いました。そのためにはLKが頑張らないとね!

正直、何週かやってみて、この人数のGV非常に楽しいことが分かりました。
戦力的に不満がある人も多いとおもいますが、丁度これくらいの人数が
個を活かす戦法というのが最も効果を発揮する状態だとおもいます。
今のうちにPスキルをガンガンあげたいですねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/16(日) 22:43:38|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/41-80e9df8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

