夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロードナイトLv98

今朝の出勤途中、雨上がりの「虹」なるものを久々に見ました。
20060421225315.jpg

車の中からフロントガラスごしに携帯で撮ったのですが、けっこうはっきり
と写りましたね。まぁすぐに見えなくなってしまいました。

ROにて私がこつこつと育ててきたLKが、ついに発光一歩手前まで
来ることができました。
レベル98、発光リーチです。
LK98-1.jpg

さすがに疲れました。98→99なんて狙って上げられるようなもの
でもないので、必死狩りの継続はしません。というかしばらく動かないかもw
ただHPが狩り装備GV装備共に2万以上になったのは気分いいです。
このへんまで来ると自己満足ですけどねーw
LK98-2.jpg

ベースレベルのゲージが右端まで溜まれば登頂です。最終目標ですね。

最近接続する人が偏ってきて、以前のギルドメンバーとも交流がないので
どうしているのか全然わかりません。
正月休みに一緒にボス狩りして月夜花cを出したチャンプの人も、
どうやら引退してしまったようです。
かつての仲間ともほとんど会っていない状態ですね。
まぁ私はsara鯖にいるリア友のLKが存在し、レベルアップし続ける限り、
それを目標に頑張っていけると思います!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/21(金) 23:10:15|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/42-d8f550d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

