夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾幕撮影

今日の日中は礼服を買いに行きました。来月に友人の結婚式が控えて
いるのでそれまでに買おうとは思っていました。リクルートスーツで
いいかなーとも思ったんですが、夏用が欲しかったのでw

昨日まで友人と色々話していて、今までまったりと進めてきた東方文花帖
が久々にやりたくなったので、今日の日中の暇な時間は基本的に弾幕撮影を
していましたw
20060502211138.jpg

幽々子様、素敵すぎます(*´-`)
これを10枚撮影する必要があるとか・・orz

今日はかなり調子が良かったので、未クリアだったシーンをいくつか
クリアすることができたので、新しいステージもけっこう出現しました。
まぁ当然ここまで高レベルになってくると、数回やっただけでクリア方法
がわかるなんてのはありませんね。ほとんど未クリア状態で放ってありますw
20060502211642.jpg

街の薬屋さんです。薬は武器にもなるらしいですが、明らかに使い方
間違ってますよねーw余裕で画面いっぱいになるまでバラまいてくれました。

20060502212104.jpg

口うるさい有難い裁判長です。SSでは分かりませんが、この
弾、けっこうな速度で飛んできます。さすがエキストラ前最後のレベル
といったところですね。

エキストラが総クリアシーン数66で出現するようです。まだ先は長い
ですが、是非ともお目にかかりたいですね。クリアできるかは別として!

ここまで進んでしまうと、あまりやらなかった花映塚を、ちょっと本格的
にやりたくなってきます。ROも平日はギルメン接続状況が低く、狩り
もすぐに飽きてしまうので、しばらくリアルFlee向上に努めますw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/02(火) 21:26:37|
  2. 東方系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/49-8c2072a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

