夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋ぶらり

今日は友人と名古屋に行ってきました。
このGWはホント家に一日中いることがないので充実していますw

まずは私が普段東方関係のCDを購入する某ショップへ。今日は特に
目ぼしいものがなかったのですが、どうやら5月21日に東京のほうで
例大祭があるらしく、その時に東方のアレンジCDやら2次作品が多数
発売されるとの事でした。東京までは行っていられませんがゲームの方
はゲットしたいところなので、金銭的余力を残しておく為にも今日は
CD一枚買ったのみでした。

その後は名駅のビックカメラで時間潰し。今回はパソコンコーナーは
あまり見ずにゲームのほうをウロウロしていました。やはり愛知では
ニンテンドーDSを買うのは困難なようです。すぐに欲しいわけでは
ないのですが、DSで逆転裁判シリーズが出るまでには何とか手に入れて
おきたいです。

昼食はラーメンでした。名駅の本郷亭です。というか、最近名古屋に
来ると昼食はここでしか食べていません。大須のほうで昼まで潰すと
矢場とんというとんかつ屋に行くんですけどねー。

その後は適当に2,3軒他の店をまわり、友人が高速バスの切符を買う
のにつきあって、1時半過ぎには帰ってきました。
帰りの電車は爆睡でしたw

文花帖ですが、今日もすこし頑張りました。なんとかトータルクリア数
57シーンとなり、エキストラ出現まであと9です。
20060504224610.jpg

珍しい式神の狐さんです。クリアまでの総撮影枚数440枚となりました。
まぁ必要枚数が多いのでどうしても枚数は増えますが、もう何百枚と
クリアするまでにかかるだろうという覚悟は必要そうですね・・
まぁ永夜抄Last Wardの「夢想天生」というスペルなどクリアするまでに
580回近くかかっているので、それに比べれば随分マシですけどねw

  1. 2006/05/04(木) 22:52:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/51-5017869f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

