夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/1 GvG

今日も毎週恒例のGvGがありました。
といっても元日で満足な戦力は集まらず、レースがメインとなりました。



今日のGvGは元日ということもあって、どこの連合も満足な戦力は揃わず、
防衛しているところの少ないGVとなりました。
(まぁ戦力整っているところは整ってるんですけどね・・w)

今週の目玉は、何といってもB2のレースでしょう。
最初某大手連合が防衛していた時の、攻め側(第3MAP)の様子です。

1/1 GVG

完全に祭り状態になっています。
私も一緒になって攻め入ってみたんですが、
なんとサバキャンにより放り出されてしまいましたorz

それからは主にBでのレースとなりました。
レースと聞くとLK同士の舞台というイメージを持っている人が多いと思いますが、
あくまでLKに有利かもという程度で、少々の妨害ですぐに能力をほとんど発揮できなくなります。
まぁ代表的なのがWIZのQM、ダンサの忘れないで、などですね。
また、今回は少々の防衛もして、最後はB取得を試みたわけですが、
終盤の9時50分過ぎに複数の連合より襲撃をうけ、あえなく陥落・・
そのまま今日のGvGは終了しました。
レース会場突入時などの突撃タイミング等で情報伝達がうまくいっていなかった等、
いくつかの問題はあったかもしれませんが、自分としては楽しかったです。
まぁ私は、一度相手から攻撃されると完全にその相手を敵とみなすので、
その後で共闘の申し入れをされても・・という事が今回ありましたがw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/01(日) 23:07:34|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/6-90a391d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。