夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花映塚動いた!(゚∀゚)

動作不良でやることのできなかった東方花映塚が、正常に動くように
なりました。
いやこれホント、かなり嬉しいのですよ(´ー`)
東方シリーズは紅魔郷から一通りやってきた私にとって、唯一まともに
やることのできなかったものですから。
20060523230753.jpg


文花帖も今日少し頑張ってみましたがクリアできそうな気配のするステージ
はすでに残っておらず、ROの方は狩りの飽きと、管理会社のずさんな
管理体制(BOT重視で中身入りを垢停止、もはや日常茶飯事となった
接続障害)によりやる気は完全になくなりました。
もうしばらく花映塚オフライン決定です。夏までは続けます!

やはり何かの常駐プログラムと干渉していたのでしょうか、数日前に
不要だと思われたプログラムをいくつか削除したのが功を奏したようです。
しばらくは余計なものをインストールしない事にします。
着うたの作成もノーパソに移管ですねw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/23(火) 23:09:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/63-fd350785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

