夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROしばしの休息を

今日の午前中に、車にETCの車載機を取り付けてきました。
最近車で移動することが多く、すでにETCカードの手配も済ませて
ありましたからね。

午後は近くのGEOにふらふらと立ち寄ったら、ニンテンドーDSを
発見しました。ETC車載機ですでに出費していたので、当初買う予定
はなかったのですが、現物を見たらさすがに欲しくなりました。
20060528223037.jpg

マリオのアクションが最近出たらしく、それが欲しかったのですが
さすがに売り切れていたので、無難な線でマリオカートを購入しました。

昨日今日で5万くらい使いました・・出費が痛い('A`)
まぁ昨日は仕方ないし、今日買った2点もいずれは買うつもりだったので
先行投資ということで自分で納得しましたw

夜はROでGVに出席です。今日は参加人数が少ないということもあり、
終始レースでした。レースの練習という形になったのかな。
正直エンペ叩き合いで負けてばかりだったので、役には立てませんでした。
今日はイベントGでBOT放置を許せるのか?というGがブレイク放送
を多くしていました。個人的にはChaos鯖のように砦を取得し、成功
してほしかったところでしたが、やはり私のいる鯖では無理ですね。
自分たちの砦を犠牲にしてまで防衛を手伝ってくれる大手連合や、
ネタに賛同して攻めを控えてくれるレーザーGなど、あるはずも
ありませんでしたね。

最後に、最近激しく低接続となっていたROですが、課金切れに伴い
今回のGVをもって休止します。
管理会社云々というより、私自身ROに楽しさが見出せない状況になって
いました。GVは楽しいのですが、月4日のために1500円はちょっと・・
これから土日は家にいる時間も少なくなってくると思うし、ゲームの
ほうもDS買ったしパソゲでは東方で当分やっていけそうだし、
来月末にはVP2も出るので、やるものがなくて困るということは
まずないでしょう。


カテゴリーのほうですが、その他のゲームというジャンルが東方の
ネタしか無いことに気づいたので、ジャンルを東方系に変更しました。
別ゲームで何か書くようなことがあればまた追加します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/28(日) 22:45:58|
  2. 日常
  3. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/31(水) 23:03:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

