夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も飲み会

今日は大学の友人との飲みでした。
ROのことも含め書いていたら長くなってしまいました^^;


今日は大学時代の友人と二人で飲みに行きました。
場所は近所の焼き鳥屋で、いろいろな事を話して盛り上がりました。
若干進級に問題がありそうな人もいるようですが、
みんな特に変わったこともなく頑張っているようでよかったです。
ただ、友人の一人で、病気を患って入院してしまった人もいるようでした。
彼には、早く元気になってもらいたいものです。
また機会があれば大学時代の友人同士で集まりたいですね。

今日もROではチャンプの経験値稼ぎがメインです。
お正月アイテム「おもち」のおかげで、意外とはかどりました。
20060103013428.jpg

レベルアップです。77になりました。
まだまだあがる気がします。
ホント必要経験値10M↓って平和な世界ですよね(*´-`)
後は、ギルド溜まり場にてギルメンとの会話がメインでした。
ウルド鯖という対人仕様の鯖があるのですが、そこについていろいろ
聞かせてもらいました。
結構長い時間話していましたが、楽しかったです。

明日は特に用がありません。ようやく平和な休日を送ることができそうですw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/03(火) 01:44:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/7-2f4c1074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

